アクセスカウンタ

ZaGaRo  オーナー blog

プロフィール

ブログ名
ZaGaRo オーナー blog
ブログ紹介
こんにちは!!
三重県四日市 古着屋 『ZaGaRo』 です!!
日々の事を綴っていきます

HPはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.zagaro.net
zoom RSS

ありがとうございました!!

2009/03/23 16:59
最終日から一夜明けましたZaGaRoです。


改めまして。

2年間という短い間でしたが、
皆さんに支えられここまでこれました。

商売は大変だといいますが、
皆さんのおかげで自分的には楽しい事ばかりでした。

四日市という知らない土地に来て、
本当にたくさんの人達に出会えて、
人生の中で最高に幸せな2年間でした。

これからもこの街で生きていこうと思いました。

1周年のサプライズパーティーや昨日のお別れ会、
自分は今世界で一番幸せなんやないかと錯覚するぐらいの夜でした。

店でしょうもない話をしている時が最高の喜びでした。

素晴らしい毎日でした。

死ぬまで忘れないと思います。


さて、新店舗『JO-INT』です。
4月18日(土) OPEN 予定です。
私が店に立つ事はありませんが、
ZaGaRoに引き続き、是非こちらも宜しくお願い致します。


2年間、本当に有難うございました!!

ZaGaRoに関わってくれた全ての皆さんに感謝しております。

この店で得た思い出、経験、人脈をひっさげてこれからも生きていこうと思います。

またどこかでお会いできる日を!!

飲める日を!!

それではまた!!

画像

画像

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4


気づけば・・・

2009/03/15 21:17
あと1週間のZaGaRoです。

先日、閉店のお知らせをさせて頂いて以降、
本当にたくさんの方々に来て頂いております。

最高です、有難うございます。

昨日あたりから急に寂しくなってきておりますので、
口説くなら今がチャンスと思われます。

残り1週間、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

と言いつつ火曜の定休日はしっかりと休ませて頂きます。


最後の2日間、営業時間の変更がございます。

3.21(土) 12〜19時
3.22(日) 12〜18時

となります。

お察しかとは思いますが飲み会の為です。
最後なので浴びるほど飲もうと思います。

それでは失礼します!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お知らせです。

2009/03/02 19:53
お知らせがございます。

突然ですが、ZaGaRoは3月22日(日)の営業を最後に、閉店することになりました。

2年という短い間でしたが、皆様に支えられ、今日に至るまで営業できました事、心より御礼申し上げます。
お客様、業界各位、関係皆様、誠に有難うございました。


しかし、これで終わりというわけではございません。
4月からは『JO-INT』という名前で生まれ変わります。
OPENの日にちはまだ未定ではございますが、
4月初旬を予定しております。
こちらも引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。
詳細は後日、発表致します。


22日までの残り3週間、全力で頑張ってまいります。
ご来店頂ければ誠に幸いです。
皆様とゆっくりとお話できればと思います。
直接ご挨拶できれば誠に光栄です。

心よりお待ちしております。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今朝の・・・

2009/02/25 19:54
夢の中で若槻千夏と付き合っていたZaGaRoです。

『他の女の子とメールした時点で浮気だからね!!』
と釘をさされました。

一緒に登山してました。

今朝から妙に親近感が沸いています。

ちなみに浅田真央と長澤まさみとも付き合った事があります。


画像

画像

画像

画像

・40's U.S ARMY トレーニングシューズ 10? \19800+tax
WWU当時のアメリカ陸軍のトレーニング用です。
1941のスタンプがうっすら残ります。
かなりの稀少品です。
ハトメがいくつか外れておりますのでお安く。
売れなければ自分が買います。
<サイズ>
表記 なし 実寸 アウトソール30.0cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早速・・・

2009/02/22 18:02
同じ車を買いましたZaGaRoです。

恐ろしく燃費が悪いのが男らしいです。

エアバッグが付いてないのも男らしいです。

電動カーテンなんかのいらない機能が満載なのが素敵です。

反低燃費精神でいきます。

画像

画像

画像

画像

・70's CHAMPION バータグ スエットTee M \6900+tax
珍しいスエット素材のTeeです。
ありそうでなかなか出ないと思います。
シブいストライプで胸プリントも良いです。
<サイズ>
表記 M 実寸 着丈68cm 身幅50cm 肩幅44cm 袖丈23cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バレンタイン・・・

2009/02/14 19:17
2日連続でお客さんからチョコをもらいましたZaGaRoです。

ありがとうございました。

残念ながら告白はありませんでした。

来年からはチョコと告白をセットでお願いします。

『ずっと好きでした・・・』とか言われたいです。

体育館の裏とかに呼び出されたいです。


画像

画像

画像

画像

・VINTAGE スイス軍 レザーリュック \9800+tax
ものすごく雰囲気のあるリュックです。
底やベルトにレザーを贅沢に使ってます。
大きめのサイズで使い勝手も良いです。
背負うといきなり男前になります。
<サイズ>
実寸 縦 53cm 横42cm 奥行26cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サッカー日本代表・・・

2009/02/13 00:09
大久保が麻生総理に見えて仕方ないZaGaRoです。

みんなに否定されましたが絶対に似てます。

玉田は昔のマッチに似てます。

俊輔は親戚の裕くんに似てます。

とりあえず大久保=麻生説はこれからも押していきます。


画像

画像

画像

画像

・70's BELL RACING ワークパンツ W33 \7900+tax
これもなかなかの珍品です。
黒ボディに2色のパイピングが良いです。
フレアが似合わない私には、
このズドンとしたシルエットがしっくりきます。
<サイズ>
表記 なし 実寸 ウエスト82cm 総丈100cm 股上35cm 股下71cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日店頭で・・・

2009/02/09 21:17
食べ物の好き嫌いで叱られたZaGaRoです。

閉店が8時ですが9時まで叱られてました。

I君、貴重なお言葉を有難うございました。

ニンジングラッセは抜いてもらうように言います。

煮た野菜で米を食べれるようにします。


画像

画像

画像

画像

・70's HARLEY no.1 デッドTee M \15800+tax
バックプリントにAMFが入るレアバージョンです。
この辺は文句無くカッコイイですね。
袋に入っていた完全デッドです。
<サイズ>
表記 M 実寸 着丈67cm 身幅43cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近やたらと・・・

2009/02/04 23:36
ボーリングに行きたがるZaGaRoです。

友達に宮古島NO.1の男がいます。

とんでもなく曲げる男です。

女子リーグの深夜番組は毎週見てます。

バケモン揃いの上手さです。

実況が熱すぎるのもオススメです。


画像

画像

画像

画像

・70's CHAMPION PLUG デニムJKT S \15800+tax
もちろんプラグタグのオリジナルです。
バックプリント・肩のパッチが素晴しいです。
コンディションも素晴しく、
サイズも奇跡のSです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


PCの・・・

2009/02/02 21:29
ソフトのアップデートに物申すZaGaRoです。

やっと慣れてきた頃に勝手にアップデートするのやめて下さい。

するかしないか選ばせて下さい。

しないを選んでいるのにするのやめて下さい。

どうせするなら聞かないで下さい。

服もPCも温故知新でお願いします。


画像

画像

画像

画像

・80's CONVERSE SKID GRIP トロピカル柄 10ハーフ \19800+tax
トロピカル柄 RED PACIFICです。
この柄はミドルカット版のCON-RADに多いですが、
ローカットのスキッドグリップでは少ないです。
しかもほとんどがレディースサイズなので、
このサイズは稀少です。
ビンテージの505なんかと合わせたいですね。
コンディションも抜群です。
<サイズ>
表記 10ハーフ 実寸 アウトソール 30.5cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恋愛観察バラエティ・・・

2009/02/01 21:33
あいのりが苦手なZaGaRoです。

あいのりを毎週欠かさず見てる女の子も苦手です。

真実の愛を日本で見つけてほしいと思います。

いや、日本にあると思います。

男性陣、働けよって思います。


画像

画像

画像

画像

・80〜90's CHIPPEWA 黒タグ 25468 9ハーフ \19800+tax
ARCTICシリーズの25468です。
チペワでは珍しいマウンテン系です。
サイズ・コンディション良いですよ。
ヌバックとビブラムソールが良く合います。
ジャンル問わずいける一足だと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近の・・・

2009/01/31 20:38
長嶋一茂の知的ぶりに驚いているZaGaRoです。

さんまのからくりTV時代と同一人物とは思えません。

巨人軍球団代表特別補佐らしいです。

やはり仕事が人格を形成するのでしょうか。

古着屋をしていると・・・

アメリカでも車の中で寝れるような図太い人間になります。


画像

画像

画像

画像

・70's Levi's 646 W30 \12800+tax
ヒゲ・ハチの巣が素晴しい一本です。
スモールeですが、縦落ちは素晴しいです。
個人的には、フレアは恐ろしく似合わないので履かないのですが、
細くてスラっとした方にオススメです。
<サイズ>
表記 30×36 実寸 ウエスト76cm 総丈110cm 股上32cm 股下84cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やはり・・・

2009/01/30 21:18
前と同じ車を買う事にしました、ZaGaRoです。

皆さんから勇気を頂きまして有難うございます。

キャラバンで迫り来る30代も走ります。

ハイエースより断然カッコイイと思うのは私だけでしょうか。

日産と共に生きていきます。


画像

画像

画像

画像

・50's アパラチアン ライダースJKT 38〜40 \22800 Sold,thanks!!
このアパラチアンもなかなか出ませんね。
銃を隠す為のガンポケットが最高です。
ZIPはCROWNで、右袖ZIPに難有りですが余裕です。
インナーはボアと赤キルティングです。
サイズも良く、個人的にもオススメです。
<サイズ>
表記 なし 実寸 着丈64cm 身幅52cm 肩幅47cm 袖丈60cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一日中・・・

2009/01/29 23:17
中古車の雑誌とサイトを見てますZaGaRoです。

最近ってなかなかいい車無いですね・・・

とりあえず角ばったワゴンなら大丈夫です。

この調子だとまた前と同じのを買いそうです。

2台続けて同じ車ってどうなんでしょうか?

相当好きなんやと思われそうなんでちょっと恥ずかしいです。


画像

画像

画像

画像

・50's後期 WRANGLER BLUE BELL 11MWZ オリジナル W31 \22800+tax
先日入荷した27MWは瞬売でしたが、
こちらもWRANGLERの名品11MWZです。
やはりビンテージのWRANGLERは色落ちが最高です。
斜めベル、ループずれ、裾オリジナルです。
<サイズ>
表記 31×34 実寸 ウエスト82cm 総丈110cm 股上35cm 股下81cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨晩・・・

2009/01/26 21:37
突然車が動かなくなりましたZaGaRoです。

交差点の中で40分間立ち往生でした。

いい感じの渋滞ができてました。

元整備士の勘からすると理由はおそらく・・・


寒かったからです。


画像

画像

画像

画像

・60's ヒッコリー ワークシャツ リペア有 M \6900 Sold,thanks!!
個人的にもツボです。
前身頃のリペアが良い雰囲気です。
チノパンなんかに合わせたいですね。
<サイズ>
表記 M 実寸 着丈71cm 身幅51cm 肩幅43cm 袖丈55cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近また異常に・・・

2009/01/25 21:06
カフェオレの魅力に取り憑かれているZaGaRoです。

ミルク3個とガムシロ2つ入れます。

黄金比です。

行きつけの某カフェではZaGaRoブレンドと呼ばれています。

コーヒーへの壁は高く険しいです。


画像

画像

画像

画像

・50's チェーンステッチ刺繍 ギャバシャツ \9800+tax
バックのチェーンステッチが素敵です。
グレー×赤が良いですね。
シワだらけなのが逆に良かったりします。
大きめで着たいですね。
<サイズ>
表記 なし 実寸 着丈71cm 身幅59cm 肩幅47cm 袖丈58cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そういえば・・・

2009/01/24 20:18
今年から広島ファンだったZaGaRoです。

お客さんから指摘されるまで中日ファンの気でいました。

ブラウン監督、ごめんなさい。

前田がいる限り広島ファンでいます。

新天地で頑張ります。

広島ファンの皆さん、石井琢郎共々よろしくお願いします。


画像

画像

画像

画像

・60's J.C PENNY キャンバススニーカー 9 \15800+tax
3大ストアブランドのご存知 J.C PENNY ですが、
スニーカーはなかなか珍しいです。
このタイプの黒は特に少ないですね。
ヤケまくってますが逆に良いアジです。
ソールの減りは少ないです。
<サイズ>
表記 9 実寸 アウトソール 29.0cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日・おとといと・・・

2009/01/22 21:20
お休み頂き、ご迷惑をおかけしましたZaGaRoです。

東京に行って来ましたが、相変わらずせわしい街でした。

みんな時速20kmぐらいで歩いているように思います。

飲酒運転をする余地が無いぐらい電車が走ってます。

東京の皆さん、地方に住みましょう。

三重県に住みましょう。


画像

画像

画像

画像

・40's U.S ARMY M-43 アルパカライナー 36R \22800+tax
先月ぐらいにも出したM-43のアルパカタイプです。
こちらの方が暖かいですね。
ボタンの欠損も無く、リブもしっかり生きております。
オススメです。
<サイズ>
表記 36R
実寸 着丈69cm 身幅49cm 肩幅43cm 袖丈59cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日も・・・

2009/01/19 19:46
書かせて頂きましたが、
明後日1月21日(水)は臨時休業とさせて頂きます。

明日・明後日と連休頂きます。

兄夫婦が待つ東京に行ってきます。

日程に余裕がないので、
東京にいる友達に会いたいのですが・・・

彼らはまた次回奇襲かけます。

それでは行ってきます!!


画像

画像

画像

画像

・50's BUTWIN ハーフ丈 袖革スタジャン 40 \19800+tax
何と言ってもこの配色です!!
黒×カラシはなかなか出ませんね。
しかも着やすいハーフ丈。
老舗のBUTWINで完璧です。
コンディションも良いのでオススメです。
ホントに少ないと思います。
<サイズ>
表記 40
実寸 着丈78cm 身幅53cm 肩幅41cm 袖丈66cm
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


臨時休業のお知らせ

2009/01/18 21:15
土日2日間、ご来店有難うございました!!

久しぶりの方も来てくださり、楽しく仕事ができました。

有難うございました!!


そして告知です。

誠に勝手ながら、

1月21日(水) は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。



画像

画像

画像

画像

・50〜60's UNKNOWN ペインターパンツ W32 \19800 Sold,thanks!!
ようやくこのサイズのペインターが入ってきました。
インディゴもしっかり残っております。
タグが取れてますが、おそらくOLD KENTUCKY製だと思います。
名門ワークブランドです。
このサイズはアメリカでもとんでもない値段がします。
お早めに!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ZaGaRo オーナー blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる